ご予約からの流れ


まずは空室状況・ご予約のページよりご予約いただきます。

 

ご予約をいただくのは、ご入居日を確定できる状況、航空券の取れる状況をお作りになってからお願いいたします。

 

ご連絡から原則3日以内に返信いたしますので、ご確認いただきましたら、航空券をお取りいただき、ご入居日が確定次第、案内に従って初月分のお家賃をお振込みください。

 

予約の締め切りはこちらから返信をした時点で行います。この時、同時にご予約の連絡があった場合は先着順に優先いたします。後着であった場合も、その旨必ず返信いたします。ご予約のご連絡をいただいた時点では確定ではありませんので、航空券をお取りいただいてからのご連絡は、入居できない可能性もありますのでご注意ください。

 

銀行等の3営業日以内にお振込みのない場合は予約受付の再開を行うか、先着順であった場合は次点のお客様へご予約の権利を移動します。ご連絡がないままご予約の権利移動をしてしまった後にお振込の確認ができた場合は、権利移動先のお客様の意向を確認後、ご予約続行か返金かで対応を行います。

 

お振込みが確認できましたら、当宿の住所をお知らせいたします。

 

お荷物の事前発送・受け取り等のご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。

 

後は当日現地へお越しください。

 

アクセス方法はこちら。